認定講師講座開始☆ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

お姉ちゃんがインフルエンザになり、なんだか落ち着かないこの頃でしたが、
気付いたら3月でしたあせる
そして、もう明日はひな祭りおひなさま

・・・お雛様、出してません~っ汗
今年からなんでも触りたいチビちゃんがいるため、ずっとお雛様を出すのを躊躇してたのですが
やはり一年に一度はお雛様を箱から出してあげないと!
そして、一年の娘の成長を見ていただかないと!!

ということで、チビちゃんの手が届かないところに明日飾ろうと思いますべーっだ!


さて、今日からお友達Yちゃんの認定講師講座を開始しましたビックリマーク

普段からデコが大好きで、そしてキラキラが大好きなYちゃん。
自称「詰め込み女子」というYちゃんですが、チャトンの埋め込みが
とーっても上手でしたひらめき電球

{409A88D7-BD73-4B74-A77D-F8E52BD531A6:01}


今日は一気に3講座まで進みました音譜
グラデーションがほんとにお見事な出来栄えです合格
{4A9C5A75-2ECC-4E64-9655-12926DD48FD2:01}

残りの講座もこのペースで頑張りましょうね~音譜

ありがとうございましたドキドキ



宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆  レッスン時間は、調整可能です。お問い合わせください音譜


宝石赤フリーレッスンはこちら⇒☆☆☆

宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆  ⇒4月から講座料が増税となります。



応援クリック、よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村