ロンデル | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

昨日は予報通り寒~い雪が降りました。

ちょうど娘がスイミングから帰ってくる時間で、バス停で待っている間がとっても寒かった~

でも、子供はやっぱり雪に喜ぶんですね音譜

バスから降りてきた娘は寒さよりも雪に大喜びでした音譜

私が寒いだろうと用意したブランケットはいらなかったようです・・・にひひ



ロンデルを作りました。

ネックレスにしたり、ブレスレットにしたりバッグチャームにしてみたり

使い道が幅広いアイテムです宝石白



こちらは、グル―の量によって印象がだいぶ変わります。


ぷっくりさせたり、スマートにさせてみたり・・・




スワロフスキーの置き方も、わざとグル―を多めにみせるように置いたり

ぎっしり埋め込んでみたり・・・


いろいろな好みで作ることができます音譜


でもグル―をすべて均等にのせていくのが難しいですあせる




にほんブログ村