Ballet for Everyone - バレエをより身近に - 

新国立劇場バレエ団に所属している広瀬碧と申します。普段なかなか触れる機会のないバレエをより身近に感じて頂きたいと思い、現役バレリーナ達によるバレエのオンラインレッスン・エクササイズ講座を開講致しましたビックリマーク

是非この機会にバレエの楽しさを感じて頂ければ幸いですキラキラ






お家の中でバレエのレッスン、バレエエクササイズで運動不足解消しませんか?畳1畳分の広さがあればできるレッスンをオンラインで提供しております音譜



オンラインでのレッスンはスタジオでのレッスンに比べたら出来ることが限られてしまいますが、バレエをより皆様にとって身近なものとして認知されるように、また日々のストレス解消の為に少しでもお役に立てたらと思いサービスをスタートさせましたビックリマーク

お家の中の狭いスペースで出来るような簡単な内容にしましたので、是非お気軽にご参加下さいニコニコ





○こんな方にオススメ!○

・家の中で気軽に運動不足解消したい
・気分転換したい
・姿勢を良くしたい
・基礎をゆっくりやりたい
・昔習ってたけど今はレッスンに行く自信ない
・バレエは好きだけどスタジオに行くのは勇気がいる
・皆についていけるか心配
・続けられるかわからない…etc
このような方は是非ともご参加下さい!





デスクワークなど普段の生活で凝り固まった身体をほぐしながら、身体の中の方の筋肉を使って体幹を強め、良い姿勢を保てるようにしていきましょう。
地味な動きが多いですが、じんわりと身体が温まり汗をかいていただけると思います。血行をよくする事で身体がスッキリとし、日々の活力となると思いますアップ





現在ご用意しているクラスは下記のようになっております。どれも単発で受けられるコースとなっておりますが、初めてバレエを習う方々は是非超入門バレエPart①から受けられることをオススメ致します!

【超入門】
1) 超入門バレエPart① - バレエを体験してみよう!クラス
2) 超入門バレエPart② - バレエを体験してみよう!クラス 

【入門】
3) リフレッシュクラス
4) シェイプアップクラス

【初級】
5)スタンダードクラス



是非この機会にオンラインバレエ🩰
はじめませんか?!✨