今日一日、自己嫌悪いっぱいの明日香です。


二日酔いによる体調不良で

ほとんど寝てすごしていました。


ああ貴重な一日が・・・。


寝ながらも、しっかり仕事の本の読書は進める。

せめてもの・・・。




24歳男子からランチのお誘いを受けているのだが、

どう返事をしたものか・・・。


それは・・・


若干面倒くさいというのもあるのだけど、



なにか・・・




売りつけられる




んじゃないかと戦々恐々としているのです。キャ。



だってそうじゃないですかっ。


24歳のうら若き男子が33歳の泥酔ゲロ女とランチする理由がどこにあるんですかっDASH!



先日日記で書いた

投資ソフトを売っている会社の人と友達のようなので

その投資ソフトやらを私に売ろうとしてるんじゃ・・・青スジぶるぶる



「投資ソフトなら買わないよ」って返事して、

ただ単にオトモダチとしてランチってのだったら悪いし。


まじで売りつけられたら、凹むしなあー。っていうかキレるかも。



すっごくいい男の子で気は合うんですが。

どうしようかなあー・・・。

ランチってシチュエーションもなあ・・・。飲みのほうがフィールド。

(あ、でもとうぶん飲みはお断りですドクロ




そういえば、昨日34歳女子に

「えー。33歳なの!? アタシより年上だと思ってた!」

って言われて(二回)凹みました。失礼な。


で、その1ヶ月ぐらい前には27歳の子に

「えー!私より年下かと思いました!」

と言われて、複雑な胸中。(ナイナイ)





もう誰も信じられない。ガクリ