土曜日は友達の飲み会に行った。。


けっこう酒に強いと自負しているのですが、

空腹に飲むとべろべろに酔います。


食べながら飲めば、どんだけ飲んでも元気元気。


で、ついおしゃべりに夢中になっちゃって

食べるより飲む飲む飲む・・・。


その結果、かなり酔っ払ったらしく

後半の記憶がほとんどありません。

どうやって席を後にしたのか覚えていません。



で。そんな記憶喪失状態で、覚えているのは

飲み会に参加していた男性が付き添って送ってくれたこと。


なんか一度別れた記憶があるんですが、

たぶん見ていられないザマだったのでしょう。

人ごみからふたたび現れて、付き添ってくれたようなのです。うぅヒーローじゃ。


で。ようやく地元の駅に着いてホームに降りた途端、座り込み、ゲロ。



そっんなどうしょうもない泥酔女に、

若い男女のグループが声をかけてくれて、

冷たいミネラルウォーターを差し出してくれたんです。



と、心あたたかい人々のボランティア精神に支えられ、無事帰宅しましたガチャピン




この方たちに、よいことがありますようにアップ




っていうか、私やばすぎ。

今日は二日酔いで使いものになりませんでした・・・。

記憶喪失と二日酔いだけは、まずありえなかったんですけど。歳かしら。




とうぶん酒は控えます!!!