きもちわるい・・・。


午前中に打ち合わせをしてランチして

帰りにバギージーンズを次々と試着していたら

うおぇっぷ・・・。


「小さいほうがいいですよ」と

2サイズ下のジーンズばっかり渡されて、

なかなかファスナーがあがらなくて

試着室で「よぉえっぷ!」「ぬぅうっ!」と奇声を上げつつ。


こんなん履けるか!!!!!(逆ギレ)



それでは・・・と1サイズ下を渡されて

それも2サイズ下と大差なし。


いつものサイズも若干、「やっと入った」感じであります。


それを幾度となく繰り返しているうちに

気持ち悪くなってしまった・・・・・。



なんだかケツがでかくなっているようで、

ケツにあわせると、太ももにだぶつきが目立ち、

太ももラインは完璧でも、ファスナーしまらず・・・みたいな・・・・涙



気分も悪いし、判断力も働かなくなってきたので

すごすご帰ってきました。

あああ、まだ回復しきっていません。涙



たしかに、ここ最近、肥え気味ではあるのです。

というか、私の人生で太るということは

記憶にあるかぎりなかったので、新鮮な体験で、「おぉ!」と喜んでいるところがあります。

(っていうと、ヤーな人と思われるみたいですが、そうなんだから仕方がないズラ)


ということは、やせる、方法も知らないのです。


だから、調子に乗っていると、

取り返しのつかないことになるので

食べ物、運動などちょっと気をつけようと思います・・・。





で、打ち合わせで、本日おこなわれる出版業界のとあるパーティの話を聞きまして。


へえーーー。今そういうビジネスが広がっているんだ・・・。

新しい流れというか、展開を見る思い。

なんだか数百人規模のパーティのようなのですが。


行きたそうな顔をしていたら、

「いっしょに行きませんか」と誘ってもらえました。



というわけで行ってきます。新宿区某所かな。


こちらのブログ、出版関係の方も来て下さっているもよう。

もし、本日行かれるという方いましたら、お声がけください♪♪


髪型はボブで、黒いジャケット、カーキ色のストライプパンツ、インナーは白です。

と思いきや、パンツがきついので(ほんまにヤヴァい感じ)

ベージュのプリーツに・・・しました。ゲボ。

身長高めです。

あ、本名は明日香ではないのであしからず。