涼しくなってきた風の中に秋を見つけては、ソワソワしています。hiroです。

 

 

先日、高校時代の友達が東京へ遊びにきたので

中目黒にあるピーナッツカフェへ一緒に行ってきました。

 

 

いたるところにスヌーピーが溢れていて、

スヌーピーファンにはたまらない空間でした。

 

 

スヌーピーの中で1番好きなキャラクターといえば

Andyですが、AndyといえばRoomaniaのAndyさんですね。

 

Andyさんとは、これまで何度か、

電話しながら一緒に(オンラインで)飲んだことがあります。

 

「飲む」というよりかは「遊んでもらう」という方が

私の感覚には近いのですが、、、ニコニコ

次の日に「…昨日なんの話したっけ…?」と思い出せないくらい

どうでもいいような話をずっとして笑ってます。

 

しばらくそういったコミュニケーションがとれてなかったので

おつまみにピーナッツでも買って、久々に飲みに誘おうと思ったhiroでした。

 

 

ちゃん。