お金があったらもっとこんな事できるのにって気持ち感じた事ないですか?

 

「うちのどこにそんなお金が」「いい子だから我慢して」

 

子どもの頃、ぼくもずっと同じようなことを言われてきました。

 

言われるたびに「あぁ、なんで友達の家の子に生まれなかったんだ」と毎回思ったし、と同時に「俺は、絶対に稼ぐ」と強く思ってました。

 

今回、その悩みを超速で終わらせる自分作りの話をします。

 

なおかつ「最初の一歩論」です。

 

それが、こちら。

 

 

以下、無料ダウンロードの案内も含めて、1つ1つ書いていきます。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

どうも、赤原です。

 

今回は、もう直球です。

タイトル通りです。初心者講座をはじめます。

 

この初心者講座については、ぼくの仕組みの中でも一番思いを込めています。

 

なぜかというと、ぼく自身これまでずっとど貧乏だったからです。

 

もう、お金のストレスはいろんなところで溜まります。

 

友達は持ってるおもちゃ、ゲームから始まり、

 

服、ブランド、旅行、ご飯、、、なんでもそうです。

 

別にお金のストレスを煽るわけではないです。ただ、自分が大事にしたいモノ・コトであり、自分が好きだ!って思うモノ・コトであり。そう言った対象にこそ、ぼくらはストレスを感じます。

 

なぜなら『これってどうなんだろう?』といういわゆる「成長欲求」が生まれるからです。

 

もちろん、お金がない中での試行錯誤はできます。

 

でも、そのお金をかけない中での試行錯誤を「美化」することは、単なる親であり大人・リードする側の無力さの正当化であり、それは、逃げであると、ぼくは思うんです。

 

その逃げ、カッコ悪くね?とは思います。

 

また、その正当化をするから、人間関係はトラブルわけです。なぜなら、いずれ「見透かされる瞬間」がくるからです。

 

 

だったら。

 

最初から、最高に誇れる自分を作ればいいじゃん。

 

 

それが、今回の講座をお届けしようと思った理由です。

 

 

ちなみに、この講座は、直近3年はずっと「非公開」にしていた内容です。

 

その辺のネットビジネス・ネット起業家たちの「期間限定」とはわけが違います。

 

気分で非公開にまた戻します。

 

今回の期間限定公開は、単なる社会実験です。

 

今、ぼくは、アメブロをツール無しで回しています。その中で、出会いがあるのかを知りたいからです。

 

 

ぼく自身、これから農業とか食とか、いろんなことをやっていきます。

 

その時に、多少なりとも出会う人の幅を増やさないといけません。

 

そうなった際に、どんな言葉で、どんな手を伸ばしたらぼくの傘に1人でも多くの人が入れるのか。

 

これが、知りたいからです。

 

 

 

だから、初心者講座です。

 

稼ぎとか、規模とか、実績なんてぼくがつけれます。

 

 

 

別に、これまで稼いでいなくていいです。

 

実績だってなくていい。

 

むしろ、稼ぎたくて、承認欲求を満たしたくて、その方法論を学びに来てもらってOKです。

 

その全てを満たすものが、ここにあります。

 

少なくとも、ぼくは、元手ゼロ円で、出会ってひと月後に1400万を取らせているので、ほとんど多くの人の希望は叶うかなと。

 

 

 

3年ぶり復刻の、ネット初心者が「爆成長」した講座は、こちらから。

 

講座は追加後、すぐに受け取れます。

 

 

 

 

今回の内容は、Jリーグ、いろんなところに携わるときに、喜ばれてきた内容です。

 

Perf〇meやチキンラ〇メンなどの動画を手がける会社の社長のコンサルなど、法人コンサルの時に、必須で話してきた内容でもあります。

 

おそらくですが、巷の人たちなら30万くらいは取ってるであろう内容です。

 

なぜかと言うと、具体論であり「ガチ変化」するからです。

 

実際『法人だって変わるわけ』です。だから、当然ながら個人だって変化します。これは理屈ですよね。

 

ぼくが教えたネット初心者が稼げるようになったり、東大教授とコラボまで変化しまくったのは、ある意味当然の変化なわけです。

 

 

ぼくにだって人情があります。

 

手当たり次第多くの人が変化するのも嬉しいですが、身近に来ようとする人を勝たせてあげたいとやっぱり、思ってしまいます。

 

以前、非公開にした理由は、ここにあります。

 

「勝たせれる」って、自分が決めれるわけです。

 

 

だから、今回の公開も期間限定です。

 

参加するということは、ある意味、ぼくに対する直通の入り口を手にすることと同義です。

 

手前味噌ですが、ガチでぼくは月商で10億とかの企業のコンサルに入ってますからね。

 

 

全部に返信できるかはわかりませんが、でも、ぼくは義であり魂を大事にしているつもりです。

 

だから、少なくともガンガン動く人のことを見殺しにすることはしません。

 


近くに来たい人は、その意味からも、手に取って損はないかなと。

 

 

 

 

今回、無料である理由。

 

今回用意したものは過去作った内容です。だから、特別に無料で公開します。

 

 

とは言っても、いまだに通用する内容です。

 

結局のところ、人が人である以上『核になるもの』は、同じだからです。

 

それこそ、中国史でいうと唐の太宗と言われる人も同じことをしています。

 

 

つまり、今学んだら、時代を問わず「ずっと」使えます。

 

そんな不変の内容です。

 

今回は初心者講座という切り口で「稼ぎ」の切り口からお届けします。

 

もちろん無料です。

 

ついでに言うと、今、どん底の人でも同じく使える『元手がかからない』内容です。

 

 

 

受け取りは、こちらから。

 

なお、講座は追加後、すぐに受け取れます。