こんばんは、片山です。



今日は久々にカラーパンツのご紹介をしたいと思います(°∀°)b


春らしいカラーがたくさん入ってきましたよドキドキ



まず手始めにLOVE

定番ベージュから♪


形がとってもキレイです(ノ´▽`)ノ

裾まで細いタイトスキニーなので、ペタンコ靴でも様になりますねきらきら!!


ベーシックな色には差し色の赤でメリハリを(^_-)☆



続きまして~


【テーマ】
"若さで勝負よ!新人プロデューサー福田"


にひひにひひにひひ


どんだけ目立ちたいんだよ野口さん

と、ツッコミたくなるコーディネートですが

そこがまたカワユイです顔


お肌馴染みの良いイエローは、着回し抜群ですよ♪


おっとさすが福田P、ポーズも決まっておりますLOVE



ちょっとおふざけが過ぎましたので


ブルー×ジャケット合わせで

爽やかマジメモードきらきら!!



でもやっぱりふざけたい人は

NIKEじゃなくて

LIKEのTシャツを着てくださいにひひ



最後は


今年も人気のレース素材でフィニッシュです!


ピンクと合わせてとことん甘~~くラブラブ


でもやっぱりカジュアルが好き!

な人に、外しアイテムのリュックは欠かせません(σ・∀・)σ



ぜひ、お気に入りの一本を見つけてください。



その他にも





新作ぞくぞく入荷中です!


皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(*^▽^*)



Android携帯からの投稿