こんにちはニコちゃん福山ですニコちゃん

昨日今日は展示会のため東京にきていましたびっくり!
今回もアディック店のサリーと小牧部長と共に白い犬




寒かったですー汗
雪が降ってなかったからよかったですけどねミニー


今回のサリーと私、洋服も丸かぶりでした(笑)
ちなみにトップスもスエット×星がらのシャツ+黒ブチめがね(笑)
ちょっとだけ今後のroomに入ってくるものをご紹介hauu?!



ボルニーキラキラ5月頃から入荷し始めますよミニー
もちろんほかにもいっぱい入ってきますからねニコちゃん


秋冬から入ってくるminkpink
かわいかったですよハート楽しみにしててくださいねキラキラ

そして二人でランチエルモ上げ上げ
出張中はお昼もなかなか食べれせんが今回は食べれましたサザエさん






そしてただ今空港ですhauu?!
今から宮崎に帰りまーーーすうう