おはようございます、片山です。


今日も早速春物をご紹介させていただきますよドキドキ




バナーバレットからとっても可愛いオールインワンが入荷しましたので、いろんな着回ししてみましょーよろこび



ちょっと肌寒い今の季節には、今年も大注目のGジャンで投げKISS

Gジャンもバナーバレット顔




更にニットを重ねても可愛いですね!

もちろんこちらのニットもバナーバレット顔



少しキレイめに・・・

なんて方はGジャンをトレンチコートにシフトきらきら!!

オールインワンひとつでこんなに着回しできちゃいました!

なんて優秀なんでしょう顔


さいごにもうひとつ!


こちらもバナーバレットのデニムスカートです。

ありそうでなかったデニムスカート、お探しの方も多かったのでは?

roomにはありますLOVE


皆様のご来店心よりお待ちしております!




Android携帯からの投稿