こんばんは、片山です。


今日はマネキンちゃんからのご紹介\(^_^)/


キレイめなトレンチコートに星柄ブラウスをプラスすることで可愛いらしさUPアップアップ

シンプルな組み合わせですが星柄が映えますねニコニコ


可愛い可愛いブラウスはもちろん、Marqueですよろこび


つづきまして~


今年も人気のぺプラムラインがニットで登場びっくり

きれいなロイヤルブルーの色合いが、爽やかで気分もアガリますー(ノ´▽`)ノ

はずしアイテムにはバックパック投げKISSきらきら!!


そしてそして~


デニム×パーカーの王道スタイルエルモ

WithフクヤマLOVE

定番ものはやはり、いつの時代も可愛いですね(°∀°)b


その他にも






春物ぞくぞく入荷中です!

そして
Valentine FairLOVE10%off(一部対象外あり)

大好評実施中です!


皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^O^)/




Android携帯からの投稿