こんばんはニコちゃん

福山です

昨日、今日は温かかったですねムンクの叫び暖かい通りすぎて暑かったですよね汗

でも明日はまた寒くなるそうですよムンクの叫び

みなさん、体を壊さないように気を付けてくださいね白い犬

今日ご紹介するのはchoosychuから入荷した新作デニム&ニットですリラックマ

片山に着てもらいました

が、、、、
シャイなので顔を見せてくれません(笑)




ボーイズタイプのデニムが可愛いですよねキラキラ
トップスをコンパクトにすると片山のように小柄な方でもバランス良く着ていただけますよきらきら




ざっくりと編まれていて透け感がちょっとだけ女性らしいですょねミニー

それぞれお色違いはこちら







今年注目の白itemニコちゃんニットもデニムも白が気になりますねぺこ
あーー、でもワンウォッシュのデニムもおすすめですえ゛!きらきらきらきら

Choosychuのプチプライスで可愛いのでいっぱいほしくなっちゃいますよきらきら


みなさんぜひぜひ見に来てくださいねドラえもん