こんにちはー白い犬

福山です

またまたMarqueの新作入荷しました白い犬

今回はトレンチコートエルモ

tile店からhelpで来てくださってる

吉満さんにきてもらいました((´∀`*))




あーーーー、、、

美人(笑)

美人をより美人に見せますねキラキラ

更にデニム×トレンチでこなれた大人コーディネートが素敵ですhauu?!

続いてーー






流行りのスエット×スカートそしてスニーカー

こんなカジュアルなスタイルでも

トレンチを羽織るだけで大人顔ですキラキラ

お色違いもございますおんぷ





ネイビーも素敵です
カッコイイ女を印象を目指すならネイビーですねhauu?!

私もネイビー欲しいなー
って思ってるとこですニコちゃん

そしてそして
嬉しいのがライナー付きキラキラ





しかもヒョウ柄キラキラしかもボアなのであったかキラキラ

もちろん外せるので、あたたかくなってきなら外して下さい

梅雨時期でも着れるので早めに買って
いっぱいきてあげてくださいハート