こんにちはーエルモ福山です。

昨日までは東京に仕入にいっておりましたニコちゃん

写真をたくさんお届けしたかったのですがいまになってしまいました、、

今回も可愛いお洋服や素敵な人達に出会いましたょ上げ上げ

ちよっとだけお洋服をびっくり!




バナーバレットですびっくり!
3月、4月に入荷しますょキラキラ



流行の透け感やレースがとても可愛いかったですょリラックマ
デニムに合わせたいですねキラキラ

注目されてるワイドパンツもありましたょ
。柄のセットアップも春夏らしく素敵でした

どのコーディネートもスニーカーで合わせるのがおすすめですおんぷ

そしてそして、、
ずっっっっと、お仕事して最後にメーカーや先輩方と食事にいきましたエルモ
美味しい食事でしたきらきら




もっと他店のバイヤーさん達の写真が貼りたかったのにムンクの叫び酔っぱらってしまい写真がございませんムンクの叫びすいまてんムンクの叫び


今回の、出張報告は以上です(笑)
来月はボルニーの展示会ですハート次回はいっぱい貼れるように頑張りまーすきらきら