おはようございますびっくり!福山です

今日も朝は寒いですねー

だけども、

お店には新作続々入荷中ですおんぷ

今まで着ていたコーディネートに明るい色が少し入ると一気に春っぽい感じになりますよねリラックマ

ってことで、

今日、ご紹介するのはこちらおんぷ




sugarroseの新作ニットです

色も可愛いし、胸のロゴが何ともチャーミングミッキー

色は春ですがニットなので今からでもぜーんぜん大活躍してくれるはずですビックリ




+トレンチコート
+パーカー
であったかコーデでも、さわやかラブ

この子シンプルなデザインなので何とも有能ですキラキラ
ボーイッシュでもキレイメでもどちらでも使えます






スカート合わせで女性らしくするのも良いですね((´∀`))

最後にお色違いが
&形違いが








Vネックと丸襟とでつくっているこのニット

どっちも可愛い、、、

すごく悩ましい存在です354354


sugarroseの新作他にも入荷していますニコちゃん

みなさま、お待ちしていまーす