こんばんわ、片山です(^O^)


今日ご紹介しますのはこちらのコートきらきら!!



可愛いチェックのトレンチコートです♪


バナーバレットからの入荷です(ノ´▽`)ノ


ようやく肌寒くなってきた今日この頃・・・

そろそろアウターの準備しませんか?顔



着丈は長めですがコンパクトなデザインのため、

華奢な方も長身の方も喜んでいただけるデザインとなっています(°∀°)b

あと、なんといってもこのグリーンのチェックが可愛い~~~ドキドキドキドキ



こんなトラッドなコートに、こちらのネックレスはいかがでしょう?(・∀・)

まだまだブレイク中の大ぶりネックレスきらきら!!


パリから直で仕入れた商品のため希少価値もあり、

なんといってもこのアンティークっぽいかんじがたまりまてーん顔ドキドキ



ネックレスのほかにブレスレットもドキドキ

残念ながら今日はここまで354354

また改めてアクセサリーのご紹介をさせていただきますので、お楽しみに!(*^ー^)ノ


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


Android携帯からの投稿