こんばんは、片山です。

ちょっとおサボりしてましたので、久々に書きます(°∀°)b


今日はタイトル通り、キルティング特集でいきたいと思いますよろこび

正確に言うと、"キルティング風"ですが顔

今年はスエットなどの生地にキルティング風に縫い目を施した洋服たちが、注目の的となっています!


まずはこちら




可愛いパーカーワンピ♪


拡大すると



おや、こんなところにキルティング( °д°)


つづきまして、ワンピとお揃いのパンツ



こちらも拡大



おやおやこんなところにも

キルティング~( ̄∇ ̄+)



つづきまして

セットアップでも着れるこちらきらきら!!



そして、拡大




ラストはこちら



くどいようですが、拡大(・∀・)



これを着ればあなたも、流行最先端まちがいなしですね!(ノ´▽`)ノ(笑)


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/






Android携帯からの投稿