こんにちはーラブ

福山ですキラキラ

今日はいっきに涼しくなりましたねキラキラ
やっと秋がきたかなー(*'∀`*)v
夏も好きですが冬も好きですにゃ

イベント大好き女なので、X'mas、お正月、誕生日(おもいっきり個人的にですが(笑))が重なる冬はわくわくしちゃいますエルモ

妄想するだけでわくわくします(笑)

ちなみに今月はハロウィンにちなんで子供ちゃん達にお菓子をプレゼントしておりますにこ




さてさて今日は
ちょっと私が最近はまりちゅうのファランジリングをご紹介させていただきますハート




加工に加工を重ねたこの写真(笑)
力作です(笑)

ファランジリングとは、、
第一関節と第2関節の間につけるリングのことですニコちゃん
ピンキーリングなど、サイズの小さいリングを合う指先につけてあげればOKですキラキラ

ということでルームにもたくさんのリングをご用意しましたラブ




5連セットの指輪たちや
その他にもピンキーリングもご用意しておりますハート

ぜひ見に来てくださいねエルモ

最後に

金属アレルギーでリングがつけられないかたに、役に立てば、、、エルモ

リングの内側にトップコートをぬると大丈夫という噂を聞きました白い犬
私もアレルギー持ちなので大体のアクセが一日つけてたら痒くなりますが、、
私只今実験中ですぺこ




いま、二日試して何もおこりませんにゃ
以上がおこったらすぐ報告しますね(笑)

ではではまたーー(*'∀`*)v