こんばんはじゅる・・

福山ですhauu?!今日も暑かったですねムンクの叫び汗
いつになったら秋は来るのでしょう、、

と思いつつ、女の子はみんなおしゃれですよねビックリシャツやニットなど秋っぽい格好をしている女の子をよくみますキラキラ
気分的にもう秋ですもんねラブ

私たちも今日はこんな感じでしたhauu?!

片山は、



私は




昨日に引き続き私たちスカートがかぶっております(笑)

そして

彼ら







田中くん(右)小玉さん(左)です妄想wara
田中くん内股になってまですが9割男の子です(笑)

彼らもWスエットでかぶっておりますhauu?!

濃いなー、、、リラックマ
この二人と並んでると思います(笑)

今後とも個性的なルームを宜しくお願いします(笑)(*'∀`*)v


最後に遊びにきたサリーちゃん(アディックのスタッフですラブ)と、彼をキラキラ
真ん中に悪魔が写ってますけど、、




可愛いカップルですょねキラキラ
宮交シティーのアディック店もよろしくおねがいしますラブ

イベントもあと3日ハートお待ちしてまーす(*'∀`*)v