がーーん、、
更新しようとしていたら
いきなり文章が
全部消えてしまった、、

気を取り直して

みなさん、こんにちはぺこ

雨ですねーガクリ汗
気温も低いしみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね白い犬

早速、
今日ご紹介するのはこちらhauu?!










可愛いでしょぺこ
福山も買ってしまいましたレピくまさん
こちらが今日のコーディネートですレピくまさん

色も三色じゅる・・

スカートにインしても可愛いですビックリ

そして最後に




特別出演の田中くんむー

最近なぜか写真をとらせてくれない田中君(笑)今回は偶然うつりこみましたリラックマ

そして
私たちキャップがかぶっております(笑)
もちろん偶然ですムンクの叫び

ちなみに

こちらはcoenのキャップです(笑)

ではでは
みなさま、よい一日をぺこ