こんばんわ、片山ですエルモ


今日は店内ぶらり旅の巻。です(ノ´▽`)ノ


さぁ出発~~(/ ^^)/


新作ぞくぞく入荷してますよLOVE



スエット、シャツ、ニットなどなどバリエーション豊かな店内です投げKISS



アップアップこちらのチェックシャツは大人気アイテムびっくり
本日新色入荷しましたので、ぜひ2枚目いかがですか?顔


その他にも





片山のオススメは、ずばりニットですよろこび

ドルマン、タートル、薄手、ざっくり、柄物、色物などなど

とにかく豊富に揃ってますので、きっとお気に入りが見つかるはずです\(^_^)/




最後は看板娘でFinish!

ファー付きストールと中のボーダーニットはなんとセット!ヽ(゚◇゚ )ノ

なんとも贅沢な組み合わせですドキドキ

右側のチェックパンツもものすごく可愛いですよ顔

ジャケットと合わせてきれいめに着てもオッケーですねラブ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております(^-^)/





Android携帯からの投稿