こんにちはーハート

今日はお休みを頂いてる福山ですぺこ

そして、今日の一日白い犬(笑)

洋服の情報を待ってる方、、

すんまてんドクロ


久しぶりに福永先輩と遊んでおりますぺこ
福永さんはadikの店長さんでございますきゃー

まずは宮交シティーのadik店にチラリといっていて可愛い二人に会いにいってきました白い犬キラキラ




あたしも若いときはこんなフレッシュさがあったのだろうかと毎回思いますミッキー

でもどうやら私にはそんな時代なかったそうですwaraあたしの事を18才から知ってる先輩に聞いてみましたが、あっさり『なかったょー』と真面目な顔で言われましたwara

人生色々ですエルモwara

さてさてーそして、、
オールウェイズにランチを食べに行ってきましたにこ




タコライスにはしゃぐ先輩店長です(笑)

そしてそして、、

またもや海へにゃ
毎週毎週相手が誰でも必ずアオシマ方面に向かいます(笑)

私の先祖はおそらく魚類だと思われますにゃ




そして、掘りきり峠にてソフトクリームを食べましたじゅる・・

そのあと、なぜかカラオケにいきましたレピくまさん



あたしも飲みたかったけど、、

運転手なので
我満我満ううっ...

にしても、福永店長の中島みゆきが
相変わらず上手だったー(笑)
Adikに行った方、ぜひ歌ってもらってくださいにこ

そんなこんなの充実したお休みでしたきゃー

ではではみなさま、また明日じゅる・・