こんばんわhauu?!おひさしぶりですー
福山ですリラックマ

やっとblogにログインできました、、
いきなり入れなくなり片山くんに任せっきりになってしまっていました汗

よーーし、今日からまた頑張ろーっとぺこ


見てくださいょ!これ!





このチェック柄のニット心可愛いでしょ心
カーデとプルオーバーがあるんですhauu?!
どっちも合わせやすいサイズ感ですにゃ

ショートパンツであわせたりー
(このパンツも可愛いですょねじゅる・・)



ダウンベストを羽織ったりー
(ベストも大人気アイテム♪なんと¥8295!!音譜)


先日紹介したMarqueのシャツをインナーに着るのも可愛いですょねhauu?!

他にも 新しい子達が入荷しましたよーきゃー
ぜひぜひ遊びに来てくださいましー心