こんばんわ、片山ですよろこび

最近風邪が流行ってるみたいですが、みなさま大丈夫ですか?( °д°)

気候が不安定なので、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね!!


さてさて今日は、先日のBORNYに続くニューフェイスをご紹介LOVE



Banner Barrett [バナーバレット]

ご存知の方も多いのでは?顔

トラッドでありながら、しっかりトレンドも押さえられた洋服たちはどれもこれも目移りしちゃいますラブ

今日は、こちらのニットワンピースでコーディネート音譜




シンプルなアラン編みのニットドキドキ

このシンプルさが、ざっくりした編み具合を際立たせてくれるので、可愛さも10割増しです( ̄∇ ̄+)




こちらは色違いのネイビー音譜

裾を曲げてアレンジひらめき電球

ダウンベストで、メンズライクな着こなしにしてみました(^_-)☆




最後はこちらのホワイトLOVE

なんかこのダサカワな感じがツボです顔LOVE

スカートもバナーバレットなんですが、これまた可愛いー!(/ω\)

サイズも嬉しいS、M展開なので、チビっこさんにも喜んで頂けること間違いないでしょう♪


さぁ急いでルームへ!((((((ノ゚⊿゚)ノ


早くしないと私が買ってしまいますよ…野口さん



みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^O^)/



Android携帯からの投稿