こんばんわ、片山です(°∀°)b

今日は、先日ご紹介したチェックシャツの仲間たちを簡単にご紹介しようと思いますよろこび




クレリック、無地共に2色入荷しました!ニコニコ

形は前回のチェックシャツと同じですLOVE




クレリックシャツは一見、きれいめになりがちですが、こんな風にスエットやGジャンと合わせるとカジュアルに着ていただけますね!ラブ

そしてやはりボトムはスカートで決まりです!顔顔顔

つづきまして~ダウン




白シャツも絶対持っておきたいアイテムですよね!
こんな風に色物と合わせれば、脱コンサバです( ̄▽+ ̄*)


そしてやはり、スカートです(笑)



てかこのカーディガンもイケてる~
ヽ(゚◇゚ )ノ

と思ったそこのあなた、おまかせください顔




カワユスです投げKISS

今年も相変わらずヒョウ柄がアツいです!ドキドキ


スタッフ一同、心よりお待ちしております

(*^o^*)





Android携帯からの投稿