皆さまこんばんわ~!
今日は晴れましたね~っドキドキ晴れ
早くぽかぽかな春がきてほしいー!
春って可愛い色のアイテムが欲しくなりますよね*\(^o^)/*

とゆーことで‼
今日はそんな気分にぴったりなハットをご紹介~アップラブラブ

どーんっ♡♡♡
photo:01



このボリューム!笑
お色の展開がとっても豊富なのです音譜*\(^o^)/*

こんなにお色があるとお気に入りの一つに出会えそうですよね(≧∇≦)ドキドキ

福山店長もGETしてましたょー♡

photo:02



ハットってかぶるだけでオシャレ度もぐんとUPしますよね\(^o^)/音譜

あっぷはこんな感じですー(^O^)/
photo:03




ペーパー素材でやわらかいので
とってもかぶりやすいですよ~☆

しかも!アップ
なんと!!アップアップ
お値段まさかの1890円ー!!!恋の矢

なんてお財布に優しいのでしょう!笑

このハットの他にも店頭にはお帽子たくさんありますよーっビックリマーク音譜
ぜひぜひ見にいらしてくださいね~!ドキドキ(≧∇≦)

明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますっドキドキ