こんにちはーー心
珍しくお昼に更新させていただきますじゅる・・

今日は最近の入った新人さんをごしょうかいしますリラックマ



西澤まりこさん29さいですニコちゃん
通称まりっこでーーすおんぷ

まだ入って二週間しかたっていませんが。。
なんだろう。。。この安心感。。。
早速頼りにさせていただいていますラブ
7年ほど前にパルバージョンで働いていたこともあり、すごくなじんでいますにゃ
もはや店長に見えるのでは。。。と思うほど(笑)

新生ルームになって小原ママとまりっこ姉さんに見守られながら福山、片山、田中はのびのびとさせていただいておりますおんぷ

みなみなさま、スタッフも増えて新しくなったルーム君をよろしくお願いしまーすえ゛!キラキラ