ORCHIDオーキッド

夜分遅くにこんばんわ。片山です(・∀・)

今日は…



とっても可愛いアクセサリー、ORCHID(オーキッド)をご紹介します!目

某アパレルショップのチーフバイヤーを務めたRAN(ラン)が手掛けるユニークなアクセサリーの数々。

オールハンドメイドのこれらは、遊び心溢れるモチーフと上質なスワロフスキーの輝きで、オシャレ大好きな女性達の心を魅了します。

こちらのピアスはサビや変色を防ぎ、アレルギーにも配慮した高品質医療用ステンレスを使用しています(*^.^*)

↑早速可愛いでしょ?ラブ(ピアス¥11500)


パッケージもこんなにカワユス( ̄▽+ ̄*)

こちらはピアス2コセット¥17850でございますドキドキ




お揃いでリングもいかが?(ノ´▽`)ノ

付けすぎだろ…。

とか言わないのドキドキ

こちらのリングはロジウムメッキ加工というものを施しております。

シルバー独特の変色や汚れを防ぎ、プラチナのようにピカピカとした輝きが特徴です。(b^-゜)


中指¥13650
薬指¥5250
小指¥5250



ニコちゃん、星柄、ボーダーなどなど、見ているだけでテンション上がりますねキャハハ

¥7350




福山も早速購入~!!

彼女もアレルギー持ちのため、なかなかアクセサリーには恵まれないようですが、これは大ヒットのようです( ̄∀ ̄)

クリスマスプレゼントにもおすすめですよ!

私もほしいなーヽ(゜▽、゜)ノ