こんにちはーおんぷ
昨日、一昨日はお休みをもらっておりましたにゃ
今回のお休みは美容室にいってカラー&パーマをしていました(*'∀`*)v
グラデーションにしてみましたキラキラ
美容室って良いですよねきゃー
昔は苦手でしたが今の美容室に出会って行くのが楽しみになりました(*'∀`*)v
ルームもそういう場所にしたいなーと思う今日この頃です心

さてさて今日ご紹介は最近人気のこの子キラキラ
先日片山が着ていたブラウスのお友達ですニコちゃんポケット付きの無地のブラウスのドットばーじょんでございますエルモ


お色違いはチャコール心



スカートにインして合わせてみましたニコちゃん
パンツの時にはインだけじゃなく出して着ても可愛いですょニコちゃん

こちらもセールで
¥7245→¥5880
になっておりますラブ