こんにちわ、片山ですニコニコ



早速新作のご紹介やっちゃいますよー。
room aeon's blog-1344256497003.jpg


今回秋冬物から取り扱うことになった、nian(ニアン)というブランドですよろこび


全体的にベーシックな色味のものが多く


カッコいい雰囲気のブランドです目


このカットソーは、裾がプリーツ仕様になっています。


翔子さん曰く、厳密に言うとこのようなプリーツは


アコーディオンプリーツと言うそうです。


へぇ~~~びっくり


これであなたも業界人ですね。顔


room aeon's blog-1344256433139.jpg


矢印今の季節は、こんな感じで一枚でサラッとシンプルにアオキラ


海外のスナップモデルを真似てみました顔笑

room aeon's blog-1344256474091.jpg

矢印肌寒い季節はこんな感じでグッド!


柄パンツと合わせてもカワユスです顔



ぜひ見に来てください( ̄▽+ ̄*)