こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ


オリンピック盛り上がってますねー!


さっきバドミントン女子ダブルス決勝戦を見て、


少しホロリときてしまった片山です泣ドキドキ



さて早速新作のご紹介です音譜


まずはこちらのワンピースから。


ルームイオンのブログ


FIRE TRAP(ファイアートラップ)


イギリス・ロンドン発祥のカジュアルファッションブランドです。

ロンドンやミラノでは既に大人気だそうですよよろこび


モノトーンですが、存在感のあるプリントなのでとてもボリューミーに見せてくれますきらきら!!

ネックレスやバングルなどの小物使いでオシャレ度アップを狙いましょう顔


ルームイオンのブログ


こんな感じで、ジャケットを羽織ると一気に秋模様ですね~ichou☆☆


このジャケットがまた可愛いんですよねじゅる・・


ルームイオンのブログ


こーゆうの、ありそうでなかったですよね!


写真では少し分かりづらいですが、


実際はもっと鮮やかなカーキ色で、とてもきれいですよろこび


少し大きめの作りですので、重ね着もしやすいですよ(^O^)


あー欲しい~~~ムンクの叫び




では皆さん、オリンピックで寝不足には要注意ですよ!


おやすみなさい野口さん