ヾ(@°▽°@)ノみなさんこんにちはー
お久しぶりですドキドキすいません。。毎回、毎回。。。。

間があきまくって。。。( ´艸`)

新しい子達が入ってきたので早速ご紹介します。閉じる


まずはこの子達doraemon



ルームイオンのブログ


シュガーローズから入ってきたワンピース&ジャケットドラえもん


ジャケットの形めちゃキレイですよね。一枚で大人な雰囲気になりますWハート


背裏のジャケットなので今の時期から秋までずっと着ていただけます(*^▽^*)


色違いはこちら



ルームイオンのブログ


¥17640 BLK/NVY/BEG


続いては。。。。



ルームイオンのブログ

このカットソーも可愛いですよねー音譜


個人的にこういう変形もの大好きですキャハハ


またこの配色が可愛いですビックリ


パープル×イエローあげ


ネックレスつけるだけであっという間におしゃれさんですよねハート


色違いはこちらあんぐり



ルームイオンのブログ


¥11550
GRY×BEG/ORG×BLK/PER×YEL


今日ご紹介したのはAWですが、セールもまだまだ続いています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねビックリ