ROYAL UMBRELLA ベジタリアン・トムヤム | シドニーカップメン食べる。

ROYAL UMBRELLA ベジタリアン・トムヤム


アンブレラ野菜トムヤム1 こんにちは。カエル先生です。


本日のカップメンは「ROYAL UMBRELLA ベジタリアン・トムヤム」ということで昨日に引き続きアンブレラ・シリーズですね。


こりない人ですよ本当に。


まあ、私ですけど。


そんなことを言っていても何も始まりませんね。アンブレラ野菜トムヤム2

早速カップを開けるところから始めましょう。


あーでも相変わらず開けにくいな、これは。

びりびりに破けちゃいそう。


ほい。


あーでました。子袋。

そういえばこれもトムヤム味だもんね。


この小さなトムヤム袋がどれほど憎らしいか!


でもここは心を鬼にしてトムヤム袋を開けます。


ほれほれ~~。

トムヤム味にな~れ!!


非常に不本意です。アンブレラ野菜トムヤム3

そしてお湯をいれ三分、できた!

さあ!


うん、不味いよ。いつもの通り普通に不味い。


辛いすっぱいうまくない三拍子そろったラーメン。


基本的には前回のトムヤムシュリンプとなんら変わりません。

食えるけど不味い。アンブレラ野菜トムヤム4

そんなわけで今回の評価は☆☆☆


だから食いたくないって。









アンブレラ野菜トムヤム5