ROYAL UMBRELLA トムヤム・シュリンプ | シドニーカップメン食べる。

ROYAL UMBRELLA トムヤム・シュリンプ


アンブレラ海老トムヤム1

こんにちは、今日もカップメンコラムで皆さんにあえて嬉しいです。

カエル先生ですよ。


さてさて本日のアンブレラ海老トムヤム2カップメンは「ROYAL UMBRELLA トムヤム・シュリンプ」です


はい。


ロイヤル・アンブレラ。


ため息が出ますね。もはやコメントも解説もしたくないです。

未だかつてそのような名前のカップメンを皆様はご覧になった事が


あるのでしょうか!?


いやない。


驚きのあまり打ち消してしまいましたが、今回も早速カップを開けましょう。


はいこちら。アンブレラ海老トムヤム3

このカップは硬いタイプですね。

スチロールタイプの方が僕は好きです。

蓋がはがれやすいし、熱くならないから(これ重要!)


これはジャンル分けしたらカップヌードルタイプですね。


お湯入れればいいだけのタイプ。でも子袋入ってるよ。アンブレラ海老トムヤム4

「トムヤム味」ってかいてあるのには大抵子袋入ってる。

だんだんパターンが読めてきた。

この子袋がトムヤムなんだな。


でもきちんとレビューするにはこのいやらしい子袋をオープンしないと

いけませんね。


はいどうぞ。アンブレラ海老トムヤム5

そしてお湯をイン!


三分でできます。


はいできた。

うーん!トムヤム!!

匂いが辛くてすっぱいよ。うん?でもこれは名前の割にはまとも。


トムヤムシリーズでは一番食えるかも。

麺がうまい。でも辛いしすっぱい


何がシュリンプなのかもわからん。


ということで今回の評価は☆☆☆


食わなくていいなら食いたくない。