Fantastic アルフレッド・パスタ | シドニーカップメン食べる。

Fantastic アルフレッド・パスタ


アルフレッド1
こんちゃー。カエル先生です。


やってまいりました、今回は私どものシドニーイチオシカップメンブランド「ファンタスティックは本当にファンタスティック」シリーズですね。


今回はその中でも最近赤丸急上昇中のパスタシリーズ

「Fantastic アルフレッド・パスタ」をチョイス!


このシリーズはカルボナーラが異様にうまかったのでかなり期待しています。ハイ。実際のところ。


97%FAT FREEって本当ですかね?


まあとにかく喜び勇んでカップを開けちゃいましょうね~!


とおもったら私、お湯入れた写真になってますね。


でもこのシリーズは子袋はいってないので許してね。

アルフレッド2

で、ここで重要なのは、お湯が入ってるじゃない?


でもこのお湯がどうなるのか?


はい!下の写真は出来上がりです!!

うーん、見事にクリームパスタになってるなぁ。


すげーよやっぱりこのシリーズは。


でもちゃんとお湯入れた後にすぐかき混ぜないとだめよ。

アルフレッド3

前回それで失敗してるんだからね、うふ♪


まあそんなこんなで早速食べちゃいましょう。


うーん、うまい!


ちゃんとパスタなんだもんね。これ。


で、私アルフレッドって食べたこと無いから味はわかんないですけど(笑)


でも美味しいよ。

アルフレッド4

こいつもお薦め。


なので今回の評価は☆☆☆☆!!


幸せです。





アルフレッド5