SUIMIN 海老&鳥味 | シドニーカップメン食べる。

SUIMIN 海老&鳥味


SUIMIN海老1 はい、こんにちは。


私がカエル先生です。


本日皆様にご紹介いたしますのは、「SUIMIN 海老&鳥味SUIMIN海老2 ですよ。このカップメンはシドニーで広く売られているSUIMINブランドのカップメンです。


このカップメンは、海老&鳥味、ということでさっぱり異色のコンビネーションですがこの地では人々に受け入れられるのでしょうね。

気安いお国柄で何よりでございます。


さあ、そんな気安いカップメンをオープンしていきましょうね。


蓋を開けてみますとそこには二つの袋が確認できます。

あ、そういえば蓋に「Now with two easy Sachets

と表記がありましたね。


まさに看板に偽り無し。


ってそんなことで驚いてもしょうがないので、中身をぶちまけーのお湯をいれーのしていきましょう。


で、三分待つ!できる!

…となんで駆け足かというと途中の写真を撮り忘れたからです!(笑)


まあそんなこんなでできましたけど、うんうん、美味しそうな匂い。

でも相変わらずだな、この具は。


何の草?

SUIMIN海老3

こんな正体不明の草を食べなきゃいけないと思うとそんなにやる気がなくなるな(笑)


でもこれはスープが美味しい!

といおうかあくまで普通って言うレベルだけど。麺も食べれるレベル。

うんうん、おいしいよ。よかった、ほっとするよ。

SUIMINシリーズも割といけるね。SUIMIN海老4

でも何が海老&鳥なの?


そんなわけで評価は☆☆☆


別に普通。








SUIMIN海老5