上海蟹の本場って韓国なの的、上海??海鮮麺 | シドニーカップメン食べる。

上海蟹の本場って韓国なの的、上海??海鮮麺

上海 海鮮ヌードル1 上海 海鮮ヌードル2 上海 海鮮ヌードル3 上海 海鮮ヌードル4 上海 海鮮ヌードル5
みなさん!
元気ですかー!?!??!

レモン君!

シドニーはこの前までものすごいアツかったんですが、またいきなり寒くなりました。 


夏キターラブラブ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



フェイントですね(。>0<。)

ま、夏なんて嫌いなんでいいんですが。
早速紹介しましょう!今回のカップメンは

上海라면海鮮麺!!

夏の響きですね~。そしてこのパーッケージ!
アツさなんてふっとぶ勢いのある、

無修正!生かに写真(≧▽≦)

イヤァーン!

そして下には

修正版かに鍋

プンプン!(-з-)

失礼いたしました。

レッツカップメン!
さ!フタを開けてみましょう!

お~!! フォークが入ってますよ!

しかも最近流行の折りたたみ式です。

なんてハイカラなんでしょーべーっだ!

そしていつもの小袋一つ。
封を切って、サー! 

あれ?なんか変な匂いしたぞ。。。。

まいっか。とりあえず3分~

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

できたー!!!!!

実食!うわ!

くせぇ! くdしゃkjhだsklでゃskldhjけせぇ~ぞ~~~~~~~~~~~~

カップヌードルのシーフードと違って、なんか生臭い。。
あ~やだ。

ちなみに結構具は入ってるんですよ。かまぼこ、わかめ、人参、

あれカニちゃんは?????

はいってねーよー!!!ヽ(`Д´)ノ

カニかまさえも!!!


もう臭くて食べれません。。。。。

いつもなら普通に食べられる天下NONGSHIMブランドですよ。

何が起きたのでしょう。

これはおすすめできませんね。

ということで評価は

★★

星2つです。。。