韓国からの切り込み隊長!★SAMYANG RAMEN★ | シドニーカップメン食べる。

韓国からの切り込み隊長!★SAMYANG RAMEN★

samyangラーメンホット味 samyangラーメンホット味 samyangラーメンホット味 samyangラーメンホット味 samyangラーメンホット味
今回はちょっとイメチェンクラッカー

なんちゃないですが、写真左に持ってきました~。
衣替えの季節ですからね。


こんにちは! 僕、レモン君!!

今日紹介するカップメンはですね、僕がよく大学にこもるときに重宝しているラーメン!

SAMYANG RAMEN!

パッケージ見る限り、すごく美味しそうじゃないですか!?

このカップメンと、僕が一番最初に紹介したFANTASTIC NOODLEが学校の販売機で売られているんですよ。 

なんで、自信を持って紹介できる商品の一つです!


さ!

レッツカップメン

SAMYANG RAMENはそのなの通り、韓国からの輸入カップメンですね。
なぜオーストラリアンカップメンを販売機でFANTASTIC NOODLEしか占いのか、謎ですね。


フタを開けてみましょう!

おーシンプルでいいですね。中に小袋が一つ。
具は、すでに入れられているみたいですね。

しかも、カップヌードルと違ってフタが開けやすい!!!
これでSAMYANG RAMENポイントアップですよ。


これで、お湯を入れて3分!


。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


できたー!!!!

ん~この上品な香り。
辛ラーメンが、庶民のカップメンだとしたら、これはまさに貴族風味~♪

パッケージで分かるように卵をぶち込みたいですね。

さらにウマい食べ方の予感!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




●△■○▲□
●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
ひらめき電球ここでレモン君のワンポイントレッスン!ひらめき電球
●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

韓国のカップメン、または
袋メンでも大丈夫ですが、ものすごい辛いイメージがあるでしょう?

ここではかえる先生が食べたラーメンを例にとります。

鍋にお湯を沸かして、メンをぶち込みます。

普通だとそれから3分待って、実食なんですけど。
ここでは、2分10秒の段階で、トッピングできるもの

◎チーズ(味がとてもまろやかな、ヨーロピアンテイストになります)
◎卵(これはおすすめです。ちょっと辛すぎるかな~と思ったときに、入れてみると辛さが消えてピリ辛ラーメンになってしかも具は増えますし、かなりおすすめします)
◎マヨネーズ(これは定番ですね。マヨはどのカップメンに入れても大体合います)

一度お試しあれ~★
●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

今回のカップメン考察。普通に美味しかったですね(笑
韓国でもラーメンはラーメン!って言うんでしょうか?

ってことで評価はもちろん!
★★★★★

このラーメンは夜中にちょっと腹が減ったときなどにおすすめの商品です!