イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています

私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

毎日のお弁当作り🍱

小さな絵画教室で教えている話🎨

そして自分の描いている絵の話🖼️



ハート今日の姫カエルちゃん弁当ハート

ゆかりご飯

とうもろこし

卵焼き

鮭のちゃんちゃん焼き(取り置き)

プルコギ肉じゃが(取り置き)

ブロッコリーとプチトマト



グリーンハート今日のカエル子ちゃん&カエルパパ弁当グリーンハート



今日は朝からしとしと雨ですね傘

梅雨らしいお天気ですが、洗濯物が乾かないのが困ったものですね真顔



大量プルコギを買ったので、何を作ろうかなと思って、初めてプルコギのお肉で肉じゃがを作ってみました。



食べたカエル子ちゃんが「これ好き❤️」と喜んでました。「カエル子ちゃんがこれ一番好きって」いつもの好きアピール目がハート飛び出すハート

いっぱい食べたいってことなのかなあはてなマーク



昨日の夜ご飯は大皿ではなく、一人一人に盛りつけたら、姫カエルちゃんも「もうなくなっちゃったタラー」と悲しそう悲しい



そんなに少なくは盛っていない気がするけけれどなあアセアセ



肉好き女子たちの夜ご飯作りは大変ですタラー



今日はブログにあげるの遅くなっちゃったアセアセ

プルコギ肉じゃが堪能したかなケロカエル