イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています

私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

毎日のお弁当作り🍱

小さな絵画教室で教えている話🎨

そして自分の描いている絵の話🖼️



グリーンハート今日の姫カエルちゃん&カエルパパ弁当グリーンハート

ゆかりおにぎり&ご飯

卵焼き

ひじきの煮物(冷凍)

ほうれん草のゴマあえ

ヤンニョムチキン(冷食)

牛カルビマヨ(冷食)

黄プチトマト



昨日の夜ご飯はお好み焼き。

もちろん、取り置きはありませんタラー



それでも何とか冷食頼りで作れました気づき



昨日は警報級の雨と言ってたので、どれだけ降るんだろうと警戒していたけれど、思っていたよりも降らなかった。



降らなかった時間もあるし、急にぱあっと晴れてきたりと変なお天気だったなあアセアセ



姫カエルちゃんが、テーマパークに行ってたので、心配してたけれど、雨は降ったけれど、空いていたみたいで、同じアトラクションに4回も乗れたし、11個乗れたと言ってたので、逆によかったのかな。



今日も美味しく食べてケロカエル