イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています

私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

毎日のお弁当作り🍱

小さな絵画教室で教えている話🎨

そして自分の描いている絵の話🖼️



ピンクハート今日のカエル子ちゃん&カエルパパ弁当ピンクハート

枝豆入卵焼きあんかけご飯

ヤンニョムチキン(冷食)

ホワイトコーン

ナポリタン(冷食)※カエル子ちゃん

焼きそば(冷食)※カエルパパ

ブロッコリー

水菜サラダとプチトマト



今日は2つ弁当チョキ



ヤンニョムチキン、カエル子ちゃん好きだから喜ぶだろうな照れ



昨日は久しぶりに幼なじみとランチおねがい

前に会ったのは何年ぶりかなニヤリ

会ったらすぐに時は戻るくるくる



ランチは百貨店に入ってるカフェレストラン🍽️

ケーキが有名なお店で、ケーキは食べたことがあるけれど、ランチがあるなんて知らなかったよびっくり



11時過ぎに行ったけれど、既にお客さんは満席。

待っている人も3組待ち。

その後ろに並んだ。



でも待っている時間も苦じゃなかった。

その間にもいっぱい話せたしね。

時が経つと悩みや話す内容も変わっていくね。



でもいつまでも話は尽きない爆笑

さて、いよいよランチ開始。

まずはサラダから🥗

シーザー系のドレッシングが美味しい照れ



そしてメインのパスタ🍝

お友達のパスタはペスカトーレ。

カエルママのはレモンとパルメザンチーズのパスタ。



ペスカトーレと迷ったけれど、レモンのパスタってあんまり食べたことなかったので、チョイスしてみたウインク



酸っぱいのかなあと思っていたけれど、レモンをしぼっても全然酸っぱくなく、とても美味しかった爆笑



そして、こちらのケーキセット。

普段のはケーキは結構いいお値段のするケーキ🍰

それを1/3くらいにカットして、提供されている。これは流行るはずだわと納得。



お店の雰囲気も可愛らしくて、女性好みラブ

みんな長居しちゃうよねタラー

でも私たちが食べている後もたくさんの行列ができていたので、早々に退散。



ふーDASH!お腹も心も満たされて大満足ウインク

いいお店、チョイスしてくれたお友達に感謝だよラブラブ

その後、ふらっとまわりのお店を見て解散くるくる



楽しい時間はあっという間。

次はヌン活したいねなんて約束。

またいつになるかわからないけれど、絶対実現したいなニヤリ



今日も美味しく食べてケロカエル