生成り生地、アクリル絵の具

先日、完成した命名書と一緒にオーダーいただきました
何とか子供の日に間に合うように納品させていただきました

兜で和の雰囲気でというご注文をいただいたところから、
個展の前からずっとどんな作品にしようか考えていましたが、今回はパソコンを使わず、手描きで布に描いてみたいと思いました

個展終了から二日間かけて描きました
兜の絵は描いたことがなかったので、描けるのか不安でしたが、何とか縁取りを布地の色を活かした作品に仕上げました

まだまだ布に描くのは難しいですが、描いていて楽しかったです♪

お客様にもプレゼントして、喜んで頂けたとメッセージをいただきまして、ホッとしております

Children's Day 子供の日
I wish you a happy and joyful life ahead.
この先の幸せで楽しい人生を願っています

すくすくと成長されることを願ってこのメッセージを入れさせていただきました

堅苦しくなく、カジュアルに作品を飾りたいというオーダーも受付けます
お気軽にメッセージからオーダーくださいね

#子供の日
#こどもの日
#兜
#かぶと
#兜の絵
#アクリル画