本当にあっという間の6days!

今年に入ってからずっとありがたいことに絵に関わる時間が多くて、時間に追われる日々が続いています😓

この後少しゆっくりしたいところですが、まだ頼まれている仕事やイベントの予定があり、そうもいきません💧

まずは今抱えていることから片づけていこうと思います
とりあえず、今日は一日大掃除でした🧹

一昨日に投稿したスワッグの下書きが色ぬり完成しました✨
どうでしょうか?
モチーフが素敵なので、それなりに見えるでしょ(自画自賛)




前回の個展から引き続き、カエルちゃんを100うめるプロジェクト発動していました
前回もお越しくださった方は、わかっていらっしゃる🌟
快く描いて下さる✏️ 



個性あふれるカエルちゃんがスケッチブックに並びました🌟
今回では100まではいかなかったので、次回は何とかうめたいところです

カエルイラスト描いて下さる方は次回、自分からお声かけくださいね(強制❓)
アメちゃんプレゼントしてます🎁
リクエストがあったので、次回もう少しいいお菓子おこうかな🤣




#個展
#水彩画
#水彩画展
#カエル
#カエルイラスト
#たなかなおみ
#お越しいただきありがとうございました😊