instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



イエローハート今日の姫カエルちゃん&カエル子ちゃん弁当イエローハート

今日は3つ弁当!


なすのもろみチーズ焼き(取り置き)

肉じゃが(取り置き)

ピーマンの塩昆布和え(取り置き)

絹さやの卵とじ(取り置き)

鳥手羽先の照り焼き(カエル子ちゃん)

プチトマト



ピンクハート今日のカエルパパ弁当ピンクハート

今日は全部取り置きおかず。

夜ご飯を作る時にお弁当を意識して多めに作ったよ。



いよいよ明日から個展!

まだ準備終わってませんアセアセ

昨日は掃除も兼ねて、一日出展する作品を出したり、備品を準備したりと一日大忙しアセアセ



今日はまだできていないプリントアウト作業。

これで一応終わりかなタラー

ハンドメイド商品をたくさん作ったので、前よりも荷物が多い気がするタラータラー



それに明日は雨予報だし傘

どうなることやら??

とりあえず、今日中に終わらせます。



今日も美味しく食べてケロカエル