カラーインク、透明水彩絵の具

個展までいよいよあと3日
本当に迫ってきました‼️

他の用事ごとに時間をかけすぎたせいか準備がまだできていません💦

搬入する作品の確認、キャプション作り、ハンドメイド商品の詰め込み作業何ひとつ終わっていません💧

お尻に火がつくではなく、燃えている状態です😓
今日、明日で終わらせたいのですが、前日までバタバタしていそう😅

今年に入ってからも何かと忙しくて、正直言ってまだ頭が切り替わってないというか個展が始まる実感があまりありません

それでも案内ハガキをお渡しした方から連絡をいただいたりすると否が応でも恥ずかしくないものにしないとと気合いは入ります

最後に小作品を2点描きました
久しぶりにカエルちゃんに戻ってきました
やっぱり水彩絵の具楽しい😆
一番私らしい気がする



前から描いてみたかった観賞用ミニコーン
「グラスジェムコーン」って言うんですって❗️

道の駅で見かけた時からいつか描いてみたいと購入
今回やっと実現した‼️

この自然にできた色のバランスが絶妙🌟
でも実際描くのはなかなか大変💦

でも仕上がりには満足❣️
原画ぜひ観に来てくださいね🐸




#グラムスコーン
#とうもろこし
#カエル
#カエルイラスト
#イラストレーション