instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話



グリーンハート今日のカエルパパ弁当グリーンハート

豚肉の甘辛焼き

海苔入り卵焼き

オクラのおかか和え(取り置き)

チヂミ焼きポン酢かけ(取り置き)

プチトマト



今日も豚肉のっけてみた。

最近、のせがち!?

とりあえず、お肉はご飯の上が定位置。

アイデア枯渇してるかなアセアセ



春休みも終盤。

今日はカエル之助くんと映画でえとハート

いつもの「ドラえもん」の映画。


この前、藤子不二雄ミュージアムで写真を撮ったこの映画。



これを観に行くと必ずと言っていい程、睡魔に襲われるガーン

たぶん、何分かのことなんだろうけれど、ハッと気づくとお話しが少し進んでいるアセアセ



カエル之助くんは面白かったみたいなので、よかったけれどねウインク



お昼はカエル之助くんご希望のカツのお店へ。

二人でチキンカツ食べましたよ。

美味しかったなあ爆笑



カエル之助くんは午後から習い事があるので、漫画を買って帰宅。



春休み、旅行以外はどこにも連れて行ってあげれなかったので、行けてよかった。

あと何年二人で手をつないで、行ってくれるのかなあと思うと本当にこの一回一回が貴重な親子の時間⏳



少しは楽しい春休みの思い出になったかな??



カエルパパ今日のお弁当美味しかったかなケロカエル