instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常をほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話




イエローハート今日のカエルパパ弁当イエローハート

目玉焼きとお漬物ご飯

えのきのベーコン巻き

ミートボール(市販)

ブロッコリー

レタスとプチトマト



昨日は取り置きがなかったので、カエルパパのあんまり好きじゃないミートボールを入れちゃったアセアセ

ごめんねーてへぺろ



そして昨日のせられなかったお弁当

たまごやきと海苔ご飯

ハンバーグ(冷食)

唐揚げ(冷凍)

ひじきの煮物(冷凍)

ほうれん草のおひたし

ブロッコリー

レタスとプチトマト



いよいよ4月だね。春休みも終わりに近づいて、いよいよ新学期キラキラ

また新しいクラスにドキドキな季節だね。

今年はカエル之助くんの家庭訪問があるんだって!



コロナ禍でなくなって、懇談に切り替わったから、そのままなくなるのかと思っていたのに‥

あー😩また大掃除しないとアセアセ



昨日のお弁当は阪神タイガース応援📣弁当!?

タテジマのお弁当にしてみたんだけど、わかるかな??めっちゃ荒削りな海苔の切り方だけれどねタラー

なかなか開幕ダッシュできないけれど、今年も頑張って欲しいなあトラ



今日も美味しく食べてケロカエル