instagramから来られた方は、

イラストから内容が違ってビックリされたでしょうか??
アメブロでは普段の私の気ままな日常を
ほんわか綴っています


私、カエルママ。主人、カエルパパ。

長女、カエル子ちゃん。次女、姫カエルちゃん。

末っ子、カエル之助くんの5人家族。

カエルママの気ままな子育て、趣味の話、

そして自分の描いている絵の話




春休み。子どもたちが楽しみにしていた夢の国へやっと行くことができましたキラキラ



一週間前から天気予報とにらめっこしていたけれど、一向に変わる気配なく、私たちが行った先週の金曜日は雨予報☔

それも雨風が斜めになったマーク驚き



夢の国へはかれこれ8年ぶり。

よりによって雨ってお天気に恵まれないままの出発。



カエルパパの運転で出発したけれど、途中の雨もすごかった。本当に横なぐりの雨台風

着いてからも止む気配なく、仕方がないので、レインコートを着てパーク入場ダッシュ




一番のお目当ては「タワー・オブ・テラー」。

怖い乗り物が苦手な姫カエルちゃんは乗る前から憂鬱な顔してるネガティブ



でも身長制限も低いし、大丈夫って言っても咳こんでるし驚き

それでも何とか番がまわってきて、いざ乗りこむ。



姫カエルちゃん以外はみんな楽しかったけれど、一人だけ青い顔ネガティブ

ちょっと泣いてるかも無気力

目をつぶって何にも見ていないんだってびっくりマーク



待っている時から突風が吹き荒れていたけれど、乗り終わった後は道も封鎖され、しばらく休止していたよーガーン



何とか乗れてよかったよ飛び出すハート

ちょっと外国の雰囲気かもし出してるよねー気づき

天気がおどろおどろしいねタラー

お昼からは一転して、お天気が戻ってきたー笑い

この辺で列で待っていた時、寝不足で立って眠れるくらいの睡魔が襲ってきたガーン





ここへ来てやっと昼食!?夕食🍽️



キャラメルポップコーンも買いましたよ🍿

買った途端にカエル之助くんが食べて、少し減っているアセアセ

夜は幻想的な世界が広がるねキラキラ



結局、開園から閉園までいたねー。

乗り物も6個は乗れたかな。

ホテルに帰ったらみんなバタンキュー(ちょっと古い!?

朝まで熟睡でしたzzz

ホテルの部屋のドアにカエルがいたよ🐸



午前中はお天気に恵まれなくて、本当に入園料金返してもらって帰りたいと思ったくらいのお天気だったけれど、やっぱり行くと楽しい爆笑



時間を忘れて遊べちゃうねーラブ

久しぶりに家族で行けてよかったよーウインク



2日目に突入します。。

To Be Continuedカエル




娘たちの自分へのお土産です♪