今回は藤の花を描いてみました

デニム調生地の方は最初、紫が青に沈んでしまい、失敗したかな⁉︎と思ったけれど、薄紫色を入れるといい感じの色合いに

4月に「ふじマルシェ」に参加させてもらうことになりました



雨天は中止になりますが、藤棚の下で素敵な時間を過ごせること今から楽しみです♪
ワークショップと私のオリジナル商品を販売します
お時間ありましたら、お気軽にお越しくださいね🌸

日程 /4月13日(土)、14日(日)
※アトリエnao_michaelは14日(日)だけの出店になります
お間違えなく!
※雨天中止
時間 /10:00~15:00
場所 /平和のバラ園 藤棚下



ワークショップ受付/当日先着順です
※席数に限りがありますのでお待ちいただく場合がございます
※別途自然文化園・日本庭園共通入園料が必要になります